スタッフブログ

風来坊の再登場!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

定期的に登場したか と思えば

ぱたっと音沙汰なし状態になり

つい最近ひょっこり、このブログに登場回数が増えている

shop kilakila メルマガ担当 タケヤンです。

なんだか↑の文章をなにげなくみると

私って shop kilakilaの【風来坊】爆弾叫び

【風来】って 

風に吹き寄せられたように、どこからともなくやって来ること。また、その人。

という意味だそうです。


そういえば、最近、日中、はめっさ暑いのに・・・晴れ

会社帰りにはひんやりした涼しい風が吹いて・・・もみじ

駅のホームに立っていると心地よい風が吹いて・・・流れ星夜の街

おぉ、もう季節は秋なんだな~と感じますもみじ

タケヤンには、ひとつ心配事が・・・

スタッフのツジコちゃん・かんちゃん・ぱるるが体調を崩しています。。。カゼ

う~心配しょぼん。(心配することしか出来ないんですけれど・・・涙しょぼん汗

季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期ですね。

注意しましょう

深まる秋を万全の体調で楽しめるように・・・もみじ走る人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す