スタッフブログ

お盆はだいたい家にいました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

どうもこんにちは!

ひーちゃんの出番です!

今日は休み明けの出勤ということでお盆にやったことを投稿します。

タイトルに書いてある通り・・・

だいたい家にいました。

 

家にいる理由

家にいる理由その1

暑すぎるから・・・

ニュースで報道されているように今年はさらに暑くなっています。

熱中症で数万人の方が病院にいっていると聞きました。

私もそうはなりたくないので絶対的な用事がないかぎり日中は出ないようにします。

 

家にいる理由その2

特に出る用事がないから・・・

上記で言っているようにどうしても出ないといけない用事があれば対策しますが

このお盆ではそういったことはありませんでした。

 

家にいる理由その3

これが一番の理由ですね

子供が小さいから・・・

ちょっとの暑さでも耐えれないような年齢なので出れませんというか

出せませんでした。

大人でも倒れるくらいの暑さなので小さい子供は無理ですね。

 

家も退屈で出たくなった時は

どうしても出たくなった時には日が沈んだくらいから出ました。

近所のスーパーや子供用品店、ファミレスです。

それでも1歩も出ないよりは気分転換になりました。

 

来年の目標は

来年は子供も少し大きくなっているはずなので何かできればいいかなと思います

動物園

水族館

海やプール

大きな公園

田舎

など希望が広がります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す