まめ知識

走れるパンプスとは??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

パンプスで走るときは??

パンプスを履くときは仕事の時が多いはずです。

仕事の時こそ時間に追われて急ぐ機会が多いと思います。

そんな時ちょっと急げるパンプスだと助かりますね。

ママさんだと子供の送り迎えもあります、子供は意外と速く動きますので

ちょっと動けるようにしておかないとあぶないことにもあります。

走れるパンプスの条件は

前滑りしないようにインソールが入る工夫やクッション性のある素材を使ったりしています。

足にぴったりフィットしてスムーズな歩行をサポートしてくれます。

履きやすさだけでなくデザインもオシャレなものがたくさん出ています。

自分に合った1足を探してみましょう!

kilakilaのおすすめパンプス

1.ぷっくり かかとクッション
1番こだわりは、なんといってもこの肉厚なクッション。

足の動きに合わせてフィットするので、脱げにくく
靴擦れしにくい!!

2.歩く足に合わせてフィット
足の動きに合わせてソールも曲がるので
かかとがパカパカせず、足にもフィット!!

3.足当たりの良いふわさら素材
ふんわり沈み込むような
やわらかさが心地よい
4.弾力感のある二重クッション
インソールにはshop kilakilaオリジナルロゴを印字。
弾力感のある高反発クッションを使用。

5.静かに歩ける 静音ヒール
滑り止め加工の施された
ゴム底アウトソールで歩行をサポート♪
コツコツ音を軽減する静音ヒール!!
音が鳴りやすい場所でも静かに歩けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す