スタッフブログ

神座ラーメンが大好物です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

レディース靴の店shop kilakila本店スタッフのJです。

私には好きなラーメンがあります!

それが神座ラーメンです。

この前も食べてきました。それがこちら↓

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店 神座ラーメンが大好物です!

こちら普通に見えますが、大盛りしてあり通常の2倍あります。

全部2倍なので相当多いです。

しかしまぁ10分で完食しましたが。。。

ラーメンっぽくないのが好きなんですね。

今日の商品紹介はこちら↓

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店 インヒールスリッポン

キャッチーアイテムに胸キュンしがち。
大流行のインヒールスリッポンシューズは
今季マストなお洒落アイテム!

トレンドアイテムを取り入れたい!でも、人と被るのは嫌!
そんなあなたにぴったりな個性を主張できちゃうオシャレな柄がいっぱい。
それかわいいね。って言われること間違いなしです。

バリエーション豊富な素材が、いつものコーデを華やかにしてくれます。
柄違いでgetして魅せ方を変えるのもいいかも♪

以上スタッフJがお届けしました!

次回もお楽しみください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る