スタッフブログ

♡牛乳♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ
どーも、やぶちんです♪
私、牛乳が大好きなんです!!!
牛乳のない生活なんて、考えられません!!!
以前、旅行に行った際に
牛乳が全然売っていなくて
ぎゅーにゅーぎゅーにゅー」と言いながら
ものすごく探した記憶があります!
スーパー等で売ってる牛乳は個人的に
メグミルクが好きです


以前、家の近くに牛乳やヨーグルトの販売の
営業所ができたのか
サンプルを配りに来た事があるんです。
「牛乳の試飲に・・・」と言われた時に
少し、キラーーンッ☆( ̄ー+ ̄)となったのですが
まさかのまさか、1L瓶1本と、200mL瓶5本もくれたんです!!
もーびっくりびっくりで!!!
そして、嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)
感動でした
いつかは、北海道に行って牛乳が飲みたいと思っているのですが
なかなか行けずに、飲めないまま。。。。。
みなさん、おすすめの牛乳があれば教えてください♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す