スタッフブログ

お買い物 !!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ
こんにちは♪またまた登場のムラーラです!!
最近少しずつ暖かくなってきていますね
寒いのが苦手な私にとっては嬉しい限りです
最近の私の頭の中というと暖かくなってきたので、春に向けての
買い物のことでいっぱいです欲しい物というと・・・
①靴
 
②洋服
 
③アクセサリー
欲しい物の中で①番にを買おうと思っています
なぜかというと洋服を全て変えるとなると大変ですが・・・・・・
いつもの服にスニーカー・ヒール・ペタンコ靴にするだけで雰囲気が
ガラッと変わるからです

今のアイテムにない淡い色のパンプスを買おうかな~と考え中です皆さんはもうすでに購入予定のアイテムなどはありますか

昔よく観ていた海外ドラマの主人公は靴が好きすぎて高級靴を
100足以上集めていてうらやましくて憧れていました

ドラマの主人公のように颯爽とヒールで歩けるようになりたいです 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す