スタッフブログ

タイムトラベル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

得意げshop kilakilaスタッフ タケヤンです。

私事ですが、2年前、突然ドイツへ旅立った飛行機友人ニコニコ

元気な姿で一時帰国しましたニコニコクラッカー

仕事をなんとか調整して、仲間で集まりましたビール

ドイツのこと知りたい!!教えて~!!って

ついつい質問攻めにしてしまったり・・・

お互いの近況報告したり・・・

「今」を話すんだけど・・・

でも懐かしい時間が流れて・・・

あの時のまんまだな~ニコニコって思う空間が出来て

すごくリフレッシュする機会になりましたニコニコ

もう役割分担がきれいに決まっていて

ボケボケ役

ツッコミ役

穏やかな聞き役

みのもんた的話題をとりまとめる役

こういう場って本当にほっとしますニコニコ

タケヤンがどの役かは、だいたい想像つきますよね?

ヒントはB役です

元々理学療法士の資格を持っている彼女音譜

ドイツでもその技術を活かして働く予定だったんですが

着付けの免許も持っていて

着付け教室もぜひやって欲しいと声をかけられているとかで・・・

やっぱり日本でアクティブだった人間は

世界に飛び出してもアクティブだった。。。さすが。。。ひらめき電球

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

最近の彼女、絵を描くこともはじめたんだって言って

描いてくれました★

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

それでは、「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す