スタッフブログ

ゴールデンウィーク始まりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

おはようございます。太陽

ツジコです。べーっだ!チョキ

GW始まりましたね合格

各地の交通機関では、故郷や行楽地に向かう

際に混雑がででますよね。

または、高速で渋滞に巻き込まれたりとかと

大変ですよね…叫び

GW休みは、長くて10日間ってとこでしょうか?目

一年の中で一番休みが多い時期のようにも感じますニコニコ

私も、GW休みの予定を立てなくてはいけないのですが、

未だに決まっておらず、どこに行こうか迷ってますショック!

市内で良いかな?近所で良いかな?

いや、折角の休みなので

遠くに行こうかな、でも、遠くに行けばいくほど

帰りがしんどくなるような気がします…

まあ、まだ数日間考えれる時間があるので

ゆっくりと考えておきましょうかべーっだ!

昨日は、日曜日、なぜか早起きし

起きたのが6時半だったような…

朝から天気も良く気持ちの良い一日でしたが、

ずっと自宅でのんびりっと

時間があれば、洗濯や掃除したりしてたりと

あっという間に、お昼12時に(早w)

昼ごはんは、久々自分で作りました。

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ
いつもなら出かけに行ったりする日曜日も、

昨日は、なんだか外に出る気分がしなかったりと

まあ、たまにはのんびりとした日曜日も良いかな?

さて、今日は、4/29(月・祝)昭和の日

昭和の日はなんぞや? 詳しくはWEBでww

では、今週も一週間がんばりますグッド!

以上ツジコでしたにひひ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す