スタッフブログ

グフッ私の苦手なヤツが。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

皆さんこんにちは(・∀・)

そしてはじめまして

やぶちんです♪

だんだんと暖かくなってきましたねw

私は、最近気にするようにしていることがあります!!

自転車で何気なく道を走っていると

ブエッっと何かが顔の周りを・・・

仕事帰りの道でも、何かがブウェッっと・・・

そう、です!!!

そこら辺に、虫が大量にブンブンしているエリアってありますよね!?!?

そこに気づかず突入してしまい、顔に虫がベベベッと当たるんです!!!

私の顔の面積が広いから当たる確率が高いのかもしれないですが(´;ω;`)

ごくまれに、鼻の穴に入ってきたり・・・

自転車で走っている時は、口に入ってきて一人でペッペッとしたりと。

みなさんもそんな事ないですか!?( ゚д゚ )

気を付けてはいるのですが、

なかなか気づけなくて、顔にあたってしまうパターンが多いのです。

もし、何かいい方法があればぜひとも教えていただきたいです!!!

お願いします(^ω^)

GW、私はイチゴ狩り、バーベキューなどなどの予定が入っています♪

フフフフフ

太りますね~~~~~Ψ(`∀´)Ψ

楽しみです!!

みなさんもGW楽しく過ごしましょう~~

以上 やぶちんでした(゚∀゚)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す