スタッフブログ

サービスエリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店 ブログ

Ciao カスタマー担当:まみりんです♪

最近めっちゃ暑いでですが、水分補給されてますか??喉が渇いてからじゃ遅いんですね~。。。

私は1時間に1回水分補給をしようと心掛けています。

そうそう、先週の土日と和歌山へ行ってきました。※遊びではないですよ。日曜日は遊びましたが(笑)

私は高速の【サービスエリア】が大好きなんです!!と言うのも、その土地の食べ物があるので(笑)

ただ、今回は気持ちに変化がありました。久しぶりということもあってか、行きしなは私が運転していたのですが、サービスエリアよりも早く運転を終わらせたいという気持ちでして…サービスエリアではお手洗いへ行っただけで楽しめず(;O;)

そして、和歌山では土曜日に予定があり、日曜日に二時間程度遊びました。※内1時間は待ちぼうけだったので実質1時間。帰り道は運転手交代でサービスエリアで楽しみたかったのに…あまりの日差しの強さにお手洗い休憩だけ!!!!!!!!!!はぁありえない。サービスエリアに行きたい。。。できればもっと遠くへ行って一杯サービスエリアに寄りたい。

そこで!!!皆さん、おすすめのサービスエリアがあれば教えて下さい!(^^)!

あ、そうそう帰りしなに寄り道したお寺に大きくて可愛いウシガエルがいました(*^。^*)触りたかったけど、さすがに池に入るのは…ね。

以上、カスタマー担当まみりんでした♪

Ps.写真を載せたいところですが、データが一杯で写真撮れず終いで申し訳ないです。ちゃっちゃと整理して一杯写真撮って載せられるようにしますね♪

【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店サイト

【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す