スタッフブログ

今までにないお買い物を。。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ
KIDS-Aです
そういえば
一昨日、東京から友人が仕事で来ていて、
忙しいけど、朝なら時間を作れるということで、
朝ご飯を食べてきました
無類のネコ好きで
さいきんは結婚にあこがれているという、
推定身長180cm体重90kg、
乙女心満載のゴリラです 笑
この友人と出会ったのは、ちょうど3年くらい前
僕が夜行バスで東京から大阪に向かっていたときでした
バスの休憩時間
窮屈なバスから一時的に解放されて、
用を足して、飲み物を買い、
バスで痛めた体を、
外で伸ばしていたら、、、
目の前には、走りゆく一台のバス
KIDS-Aは、バスにおいていかれましたww
ちょwwwwwwwwww
バスwwwwwwwww
いっちゃったwwwwww
大ピンチを迎え、
大パニックにおちいったKIDS-Aですが
行っちゃったものは仕方ない。
「バス会社に電話するしかないか
まだ遠くに行ってないだろうし」
と思って、スマホを取りだしました。
でも、結局
電話はしませんでした。
なんか、急に思ったんですよね
「いつもの自分なら絶対やらん事やってみよう」
って。
そして、やっぱり思ったら即行動なKIDS-Aは、
「どうせなら、前々からしてみたかったヒッチハイクでもしてみよ
ってことで、
大阪ナンバーのトラックの運ちゃんに声掛けまくりましたw
当時20歳、若かったですw
そして、何人か断られて、落ち込んでいたところ、
二つ返事でOKしてくれたのが、
例のゴリ。。友人です
夜中から早朝にかけて、
死ぬほど眠たい中、ひたすら愛猫について語られ、
もう何なんだこいつはと思いましたが、
お互いに今までいなかったタイプの友人で、
話が凄い楽しい
なんやかんやで朝まで盛り上がり、
気が付いてみれば、
お互いに大阪・東京に行く時は必ず連絡する様な、
3年も付き合う友人になっていました
なんか自分の中で、
ものすごい幅が広がった瞬間でしたね~~。
多分、こいつとは
一生付き合うんじゃないかなーって思います
KIDS-Aでしたーー
ps
友達に延滞金が3000円だったよと言ったら、
「焼肉食べ放題いけたね」
っていわれて、更にへこみましたorz
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す