スタッフブログ

わんこ(・∀・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちは、やぶちんです♪

・・・・・・・・・・かわいいですよねー(*´ω`*)

昨日会社の帰り、犬を散歩させてる人がいて

あたしの足元に寄ってきたんですーーーー!!!


まっ(´∀`*)なんと可愛い♪ほよほよ~癒されますね~

しかも、その子首輪なしっ!!賢い(´Д`)

うちも2匹飼ってるんですけど首輪なしなんて考えられないです。。。

1匹はテケテケ勝手に歩いて行くでしょうし

もう1匹は散歩嫌いなので家までダッシュするでしょう。。。

そう思うとどれだけ賢いのかがよくわかりますねwww

ペットとか動物が好きなので、犬を散歩させている人がいると

自然と目がいってしまい、一人の時でも犬みてニヤニヤ~

野良猫見てもニヤニヤ~っとしております(*´Д`)

まぁ、なんと気持ち悪い自分。。。(笑)

でもこういう人、他にも絶対いてるはず!!!

その時は暖かい目で見て欲しいですねw(笑)

でわっやぶちんでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す