スタッフブログ

★グラディエーター★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちはコロスケです
今名前を変換したら『頃助』ってやたら和風に変換されました

ワタクシまだサンダルを買うか悩んでます

出かける時は、車で移動することが多いんですが、
免許を取るときに教習所で、サンダルとか脱げやすいのや底の厚い靴は駄目だと
言われて以来なんとなくスニーカーとかじゃないと運転したらダメな気が
してしまいます

それもサンダルを買うか悩ませる要因の一つになってるんです

でもグラディエーターサンダルにあこがれます

そもそもグラディエーターってなにか知ってますか

とりあえず調べてみました

グラディエーター
・(古代ローマの)剣闘士《剣闘士同士や猛獣と戦わせ市民の娯楽に供した》
剣闘士って強そうです

と言うことは、
グラディエータ―サンダル=古代ローマの剣闘士風サンダル
ですね

古代の強そうな剣闘士もオシャレなん履いてたんですね

それではいつの日かグラディエーターになる事を夢みつつ
今日はこのへんで

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す