スタッフブログ

shop kilakila(キラキラ)本店は、小さいサイズから大きいサイズまで豊富にそろっているんです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

shop kilakila(キラキラ)本店は、小さいサイズから大きいサイズまで豊富にそろっているんです!!

こんにちは!shop kilakila(キラキラ)本店のコロスケです!

靴って見た目は同じような形でも、いざ履いてみるとサイズ感が全然違うなんて事がありますよね??

これは、靴を製造するときにラスト(靴型・木型)という靴の形をつくる道具を使用するのですが、その形によって幅がゆったりになったり、スリムになったりサイズ感が変わったりするんです。

ちなみにコレが”ラスト”です。

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

 

サイズによってももちろんラストは変わります。

靴って奥が深いんです!!

shop kilakila(キラキラ)本店では、商品によっては3Sサイズから4Lサイズ(25.5~26.0cm)まで幅広く取り揃えています!

サイズが豊富だと「デザインは可愛いのにサイズがない!」そんな悩みも解消しちゃいます!

サンダルの大きいサイズもあるので必見です!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る