スタッフブログ

だ~いぶ前のお話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店ブログ

CIAO カスタマー担当:まみりんです♪

寒いですね、最近!!寒さのおかげで今朝は一瞬で目が覚めました((+_+))皆さん、体調には気を付けてくださいね♪

後、寒くなると乾燥する割に喉の渇きを感じないので、水分摂取をより意識しましょうね!(^^)!

では、だーいぶ前のお話します♪

海遊館へ友人と行った時のペンギン★★★

【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店ブログ

寝ているのか・・・にらんでいるのか・・・

めっちゃ太って見えませんか?可愛くて可愛くて、ちょっと間みてました。

そして、大水槽でジンベエサメを見たいのに、何故か私たちの目の前にエイがまとわりついて全く見れなかったな。

それも、場所をかえてもまとわりつくんですよ(笑)人生で初のモテ期が海遊館のエイだなんて(笑)

まぁ、生き物やしいいっか(笑)

 

いつか人間にもモテますように・・・笑

 

以上、カスタマー担当:まみりんでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す