スタッフブログ

ふんっ( `д´) !

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

どうも、やぶちんです♪

なんか凄く久しぶりな感じがします!!!

最近、私通勤すっぴんなんですw

え?なぜかって?

そんなの決まってますよ~

楽だからです!!!笑

1回楽してしまうと、なかなかもとに戻れない(ΦωΦ)

いかんいかん。女子力が欠けてきている。

そろそろ、シャキッとしなくては(゚∀゚)

最近、私の携帯ちょっとおかしいんです。。。

メールを打とうとすると、キーボードが出てきてくれなくて打てなかったり

ホーム画面がずーっと再起動して、なにも押せなかったり

メール送信を押しても、送信してくれなかったり

・・・・・・・・・・なんなんですかね?変え時??(笑)

まだ、本体代が残っているので、12月までは辛抱ですけどwww

ふふふふふふふふ

はー。今日はこの辺でららばいします♪

んではっ、やぶちんでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す