スタッフブログ

かわいいお皿でテンションアップ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
かわいいお皿♡

こんにちはヾ(o´∀o)ノ

shop kilakilaのかじこです♪

餃子を大量に作りすぎて2日連続でお弁当に餃子です。。。笑

く・くさ~い。。。笑

雑貨屋さんでかわいい食器を買ったのですが、一番に乗せたものが餃子・・・

かわいいお皿♡

かわいいお皿♡

どうせなら、かわいいスイーツでも乗せたかったですね。ヾ(・ε・*)

かわいい食器がまだあまりないので、集めていこうと思います。

今、どうしても作りたいものがあって、ステンドグラスをどうしてもやりたいんです!!

今週末絶対に行こうと思います♪

また、作ったら報告しますねヾ(oゝω・o)ノ

【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店サイト

【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す