シューズ・雑貨紹介

歩きやすい!前厚プラットフォームパンプスの魅力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店ブログ プラットフォームパンプス

ハイヒールはオシャレ女子の憧れ♪でも長時間歩くと足が痛くなっちゃう。

そんな悩みを持つ女子は多いですよね?そこでおススメしたいのが、前厚プラットフォームパンプス。

では早速、前厚プラットフォームパンプスの魅力についてお伝えしていきますね。

【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店ブログ プラットフォームパンプス

【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店ブログ プラットフォームパンプス

【とにかく歩きやすい】

普通のパンプスは、ヒールの部分にだけ高さがあるので、長い時間歩いているとどうしても体重が前方にかかってしまいます。

そうなると、つま先だけ足が痛くなって疲れやすい状態に陥ります。

その点プラットフォームパンプスは、靴の前方部分が厚底になっているので、言わばヒール部分とつま先部分の高低差が少なくなります。

高低差が少ないということは、どこか一点に体重がかかるのではなく分散されるので、結果歩きやすいということになります。
前底部分にヒールがあると、歩いた時にそこがクッションになって非常に歩きやすいのです。ですのでもし、

ヒールの高い靴が好きだけど、いつも足が疲れるとか痛くなってしまうと言う人は、是非前底プラットフォームパンプスにチャレンジしてみてくださいね。

その歩きやすさにきっと驚くこと間違いなしですね♪

【美脚効果がある】

前厚プラットフォームパンプスは、ヒール部分だけでなく前底部分にも厚みがあるので、履くだけでスタイルがばっちり良く見えるのも特徴の一つです。

履くだけでぐんと足長に見えて、美脚効果もあるんですよ♪特にショートパンツやミニスカートなど、

足を出すスタイルのファッションを楽しむ時に、前厚プラットフォームパンプスを履けば、いつもよりぐんと足が長く見えてカッコよく決まります❤
背が小さいのが悩みとか、足が太いのが気になっている、という女子にも是非おすすめですよ。

ヒールもかなりあるので、足の筋肉が鍛えられて、美脚への第一歩にもなりますね♪今まであまり足を出すファッションに挑戦したことがない、

という女子は是非、前厚プラットフォームパンプスを履いて、新しいファッションに挑戦してみてくださいね。

【シンプルな洋服もセンス良く見えちゃう】

前厚プラットフォームパンプスは、履くだけでスタイル良くオシャレに見えるので、シンプルな洋服にこそ実は合わせやすいって知っていました?

何でもない白シャツとデニムのスタイルに、前厚プラットフォームのパンプスを合わせるだけで、モデルの休日風なファッションを楽しむことができます♪
ぺたんこのバレーシューズではなくプラットフォームパンプスを合わせてスタイリングするので、

カジュアルな中にも洗練された雰囲気が醸し出されてとっても素敵です。前厚プラットフォームパンプスに初めて挑戦すると言う人には、

是非カジュアルなスタイルに合わせることから始めてみるのはいかがですか?

【セクシーで女らしい仕上がりが期待できる】

普通のパンプスよりも全体的にヒールがあるので、前厚プラットフォームパンプスを履くと、それだけでセクシーでキレイめ女子のスタイルが作れちゃいます♪

流行りのガウチョパンツに合わせても素敵ですし、タイトめのミニスカートスーツにもよく似合います。ヒールがあるので足がきれいに見えて、女性らしいスタイルをキープできますよ。

また前底部分にボリュームがあるので、その分足が細く見えるのもまた魅力です。

いかがでしたか?前厚プラットフォームパンプスは、とっても歩きやすく美脚効果があって履くだけでオシャレに見えるパンプスだということが分かりました。

その他にも、今年流行のソックスを合わせて履くスタイルにも、このプラットフォームパンプスは良く似合いますよ♪

セクシーで女性らしいファッションだけでなく、ガーリーで可愛らしいファッションも期待できそうなプラットフォームパンプス。

あなただけの素敵な一足、探し行ってみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す