スタッフブログ

はじめまして~♪(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

はじめましてニコニコ
レディース靴の店 shop kilakila スタッフのツジコちゃんで~すドキドキ
昨日の雨で今日は気温が一気に10℃も下がり、冷えて寒いですね…ガーン
オマケに少し風邪気味ですカゼゴホゴホ…
実は先週の金曜日から昨日まで体調を崩して寝込んでました…カゼ
病院で診察した結果…病院
「急性胃腸炎」マスクでした…
心当たりはないのですが…得意げ
何か変なものでも食べちゃったのかな?しょぼん
ちゃんとうがい手洗いしてるのになぁ汗
季節の変わり目に体調不良になったりすることもあります。桜咲く
皆さんも流行りの風邪や食中毒などに注意ししっかり体調管理を行いましょう!!ラブラブ
3月も残すところあと1週間ですね目、若干時間が過ぎるのが早かったかなと感じますpanda
4月に入ると「卒業式、入学式、お花見」などイベントもたくさんありますよねドキドキ
私は毎年欠かさずお花見に行きますラブラブ
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ
よく行くところといえば、円山公園のほぼ中央にある、「祇園の夜桜」桜**として有名な大きなシダレザクラ桜**があります。
夜になると、ライトアップされ、夜桜の名所として花見客で賑わいます。ニコニコ音譜ラブラブ
京都へお花見の際はぜひ行ってみてくださいネラブラブまりめっこ
「おぉっと!!」もうこんな時間時計!!ひらめき電球
そろそろ帰宅の準備しなくてはまりめっこ電車
それでは、お先に失礼しま~っすパンダ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す