シューズ・雑貨紹介

明日は大阪マラソン!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ 

レディース靴の店shop kilakila本店スタッフのJです。

明日は大阪では大阪マラソンが開催されます。

2万人以上の人が大阪市内を駆け巡る大イベントです!

私はランニングが趣味で週末いつも走っていますが、

まだ大会には出たことがありません。

順位を狙って走ることがあまり好きではなく、ゆっくり自分ペースで走るのが好きなんです。

しかし大阪マラソンはテレビなどで見ていると結構楽しんで走っている人を見かけたので、来年受かれば出場してみたいと思います。

今日の商品紹介はこちら↓

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ 

 

「今季も止まらないスリッポンブーム」
楽ちんでオシャレないいとこ取り♪
個性を主張できる柄でまわりと差をつけられ
シンプルコーデに合わせたい
存在感大なトレンドアイテムです。

「ほっこり感のあるま~るいトゥ」
簡単に印象チェンジできるから
カジュアルダウンしてトレンドな足元に
チャレンジしてみるのもいいかも?
パンツやスカート、手持ちの服に合わせるだけで
旬なコーデにすることができます。

以上スタッフJがお届け致しました。

次回もお楽しみください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る