スタッフブログ

げげげーーーーーー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

ちわー

やぶちんです♪

前回のダイエット宣言から、少したちました~(´・ω・`)

今現在ですねー

ぱるる→変化なし

やぶちん→ちょびっと増www

なぜ増えてるーーーーーーーー!?!?!?!?

まぁ、晩御飯を全然減らしていないからでしょう。

昨日も、夜ご飯の後にプリン食べてしまいました(∀`*ゞ)

ぱるるは炭酸をちょっとずつやめているそうですw

頑張ってますね~(゚∀゚)

本気ですね~

素晴らしいですね~

wwwww

だが、このまま行くと抜け駆けされそうだ(‘A`)

そうならないように、私も頑張らないと!!(´Д`)

そうそう、最近湿気がものすごいですよね!!

昨日も朝、髪の毛をアイロンできれいにして家を出たのに

会社に着いたころには、まったく無意味になっていました。

もう、ボッ!!!!!状態です。

早く冬が来ないかな~~~www

ではでは、やぶちんでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す