スタッフブログ

休日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんばんわ!
ちゃんまつです(´∀`)
もぅサマーバーゲンの時期ですよ!
早くないですか(@Д@[みんな:02]?!
お友達と京都にブラリ旅する予定やったんですけど、
やっぱバーゲンやなぁっと、話がついたので、心斎橋まで。
レッツ!バーゲン(ノ^^)八(^^ )ノ[みんな:01]
まずは、腹ごしらえのシースー。

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

このボリュームでお値段もお手頃[みんな:03]
いやー。買い物っていいですよね!
疲れとか吹っ飛んで、元気がでます
ヾ(@°▽°@)ノ[みんな:04]
あっ。帰りに、南船場でサムギョプサル食べました!!

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

野菜をいっぱい食べれるから、大好きなんですよね( ´艸`)[みんな:05]
ニンニク臭いとか気にしない(・∀・)[みんな:06]
いっぱい食べて夏バテ予防しましょー
(`∀´)[みんな:08]
以上。
食いしん坊ちゃんまつでした(*^o^*)/[みんな:07]
iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す