スタッフブログ

冷麺はデザートです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

冷麺はデザートです!!

こんにちは!shop kilakila(キラキラ)本店のコロスケです!

前回のブログに引き続きおかしげなタイトルですが、昨日久しぶりに焼肉を食べました♪ワ〇カルビに行くと、いつも白ご飯とお肉でお腹いっぱいにした後は、韓国冷麺をしめでで食べます♪お腹いっぱいなんですけど、どうしても食べたいのです!途中に食べるとお肉を食べる自信がないので…

こりゃーまた太りますね!!

お腹周りに沢山思いでを詰め込んで、ぽっちゃり街道まっしぐら!!

でも、太りたくない!!食事制限はしたくない!!ので引き続き最寄駅までは徒歩で通勤したいと思います。

歩くにはやっぱりスニーカーですね♪

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

リボンのような太めのシューレースがとってもガーリーです♪しかも2WAY!!気分にあわせて替えれるのでお得です☆★今年の流行色のネイビーも含めて4色展開なのでお気に入りの1足を見つけてください!

コロスケはあえて秋色のカーキをおすすめします♪♪意外と合わせやすいカラーなのでよかったらみて下さいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る