シューズ・雑貨紹介

最近靴2足買いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店ブログ 

レディース靴の店shop kilakila本店スタッフのJです。

最近靴を2足買いました。ちなみに私はメンズです。

1足目はコンバースのオールスターハイカット(ホワイト)です。

ちょうどハイカットのモデルを探していました。

10年くらい前に履いていたのですが、久々に買ってみようと思いました。

真っ白なので汚れがチョー目立ちます。

2足目はコンバースのジャックパーセルです。

知っている人もいると思いますが、この2足はめっちゃ似ています。

しかもこちらもホワイトです。

ちょっと大人買いをしてみました。

しかしこの2足を履いてみると履き心地や微妙なデザインが違い結構使えます。

また次の靴も大人買いしようかと思っています。

今日の商品紹介はこちら↓

【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店ブログ 

キャッチーアイテムに胸キュンしがち。
大流行のインヒールスリッポンシューズは
今季マストなお洒落アイテム!

トレンドアイテムを取り入れたい!でも、人と被るのは嫌!
そんなあなたにぴったりな個性を主張できちゃうオシャレな柄がいっぱい。
それかわいいね。って言われること間違いなしです。

バリエーション豊富な素材が、いつものコーデを華やかにしてくれます。
柄違いでgetして魅せ方を変えるのもいいかも♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る