スタッフブログ

お腹すいた~…空腹で~…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

Ciao!!さっき携帯水没させてしまった【カスタマー担当:まみりん】です★

携帯を水没させちゃいましたが、何とか復活し、一安心です(^^)フゥ~

と、安心したせいか、お腹がすいてすいて、暴れていたらスタッフJがガムをくれました!(^^)!イェーイ

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

では、本日の靴紹介を!!と行きたいところでしたが…私、絶対今日紹介すると決めていた靴があったんですけど完売しちゃって…なので今日は靴紹介無しにしちゃいます。。。嬉しいはずなのに、寂しい気持ちが少し…お楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい<m(__)m>

以上【カスタマー担当:まみりん】でした(*^_^*)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る