スタッフブログ

GW何をしましたか???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店 ブログ

CIAO カスタマー担当:まみりんです★

皆さま、GWいかがでしたか??

旅行に行かれた方、家でゆっくりされた方、様々だと思いますが、私は後者の方です。

驚くぐらいグータラ―な生活をしておりました。

一度出かけたのは、父の誕生日祝のみです。

そして、本日より【Shop kilakila】営業しておりますので

何かございましたら、お問い合わせくださいね!!

休業期間内にご連絡を頂いております方々、大変お待たせして申し訳ございませんでした。

本日より、順次ご対応させて頂きます。

以上!!カスタマー担当:まみりんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る