スタッフブログ

ビールより焼酎にハマっています!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

どうもレディース靴の店shop kilakila本店スタッフのJです!!

現在、お店がメンテナンス中で購入することができません。。。

大変申し訳ございません。。。

2014年9月4日(木)9:59からは作業終了し再開致します。

今日は靴の紹介より個人的なことを投稿しようと思っています。

私はずっとお酒はビール党でしたが、つい最近から焼酎を飲んでいます。

前はあまりおいしくなかったのですが、先日飲んだらとてもおいしく感じました。

年齢もかなり上がってきましたから、そういうものがうまく感じるようになるんですね。

ちなみに私は30歳は超えております・・・

まだ銘柄とかあまり詳しくないですが、いろいろと飲み比べてみようと思っています。

そして自分にあったおいしい焼酎を探し出します。

以上スタッフJがお届致しました。

次回もお楽しみください。

誠に勝手ながら2014年8月30日(土)10:00~2014年9月4日(木)9:59までメンテナンスによる休業とさせて頂きます。何卒、ご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る