シューズ・雑貨紹介

自転車で大阪市内を駆け巡る!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

レディース靴の店shop kilakila本店のスタッフJです。

先日の休み、何かしようと思って考えたのが、自転車で大阪市内の区役所めぐりです。

なぜかというと、自転車で運動したかったですし、何か達成することがしたかったからです。あとちょっと人がしないようなことをと思って。

結局、半分しか回りきれませんでしたが、

夕方にとってもきれいな夕日をみました!

最後はいい気分になりました。

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

 

今日の商品はこちら↓

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店 ウールパンプス

 

「程良い厚みを感じさせて」


流行に左右されることなく履ける


スタンダードなデザインと丸いラウンドトゥが


一足あればあなたの強い味方になってくれます。


幅広いコーデに使えるので、モノトーンスタイルも


格上げすることが出来ます。

秋冬には欲しい1足となりますよ!

以上スタッフJがお届けしました。

次回も楽しみにしてください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る