シューズ・雑貨紹介

東京に行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ 

こんにちは!shop kilakila 新人のクマです。

先日、東京に2泊3日で行ってきたのですが、

とにかく移動々々で家についた頃にはくったくた・・・。

ちょっと硬い革靴を履いて行ったのは失敗だったなとひどく後悔してます;

遠くに行きたいけどオシャレな靴を履きたい・・・。

そんなあなたにご紹介する商品がこちら!

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ 

 

大人カジュアルなスリッポンスニーカー

履き口サイドに伸縮性のあるゴムが、足の動きにぴったりフィット。

また、かかと内側にクッションがあるので靴擦れしにくい上に、低反発クッションのインソールを採用しているので、

すごく足にやさしい靴となっております!

機能性だけでなく、見た目もかわいく幅広いコーデに使えるすぐれもの。

パンツスタイルや流行のミモレスカート、タイトスカートなど何にでも合わせられます!

 

ちょっと遠くに行きたくなるこの季節・・・

この機会にぜひ、1足いかがでしょうか?

 

以上、クマでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る