シューズ・雑貨紹介

台風19号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ 

こんにちわ!shop kilakila 新人のたいちゃんです。

台風18号、19号と続けてきて大変でしたね。
やはり被害は大きかったみたいです。
自然の災害はとても怖いです。
日本は台風が多いのでこれからも気を張り、
災害に備える準備を心掛けようと思います。

この辺で本日の紹介をしたいと思います。
本日はこちら!

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ 

 

 

今季、押さえておきたい旬なローファー。
パンツでマニッシュに
スカートやワンピースで外してガーリーにと
なんにでも合わせやすいので毎日をオシャレに乗り切れます。
流行のミモレ丈スカートと合わせると
トレンド感のある足元にできます♪

光沢のあるエナメル素材は普段使いだけでなく
ちょっとしたパーティにも使える優秀アイテム。

太ヒールで、安定感抜群なローヒールは
たくさん歩き回る友達とのショッピングにもってこい!
さらに、ヒール部分は
EVA素材を使用した軽量設計となっているので
インソールには低反発クッションを採用し
疲れにくく歩きやすさをサポートしてくれます。

どうでしたか?トレンド感が出て今欲しい靴ですね!

以上、たいちゃんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る