スタッフブログ

Man of Steel

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

皆さんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ

お問い合わせ担当 まみりん ですぶーぶー

5年ぶりぐらいに関西空港へ行きましたハチ

見送りに行っただけですが、、、

関西空港からの電車に乗ると外国人の多さに

私が海外へ来てる気分になりました( ̄▽+ ̄*)笑

そして久々の実家へ帰り、1キロ太りました。

3日で。抑えたつもりでしたが、全然抑えれてなかったみたいですブタ

あ~うり坊一瞬で痩せさしてくれれば、太らないようにするから

一瞬で痩せさせて下さい。神様。

とよく神頼みしますが、全く痩せません。笑

そらそうですよね。。。

何かいいダイエット方法があれば教えて下さい。笑

(ランニング以外で、、、笑)

そう言えば、日曜日Man of Steel見てきました星

いやー感動しましたアップ

まぁ、何が良かったかと言えば、スーパーマンかっこよかったですドキドキ

いや、かっこよすぎましたラブラブ!

スーパーマンみたいな息子が欲しいですラブラブ

もう一度見たいです。

が!!次はウルヴァリン・サムライを見ますアップ

目をハートにして。笑

見たら、またブログに書かせてもらいますアップ

ではでは、この辺でお開きとさせて頂きますアップ

ぶーぶー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す