スタッフブログ

美味~!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店 ブログ

 

 

Ciao カスタマー担当:まみりんです♪

この間、めーーーっちゃ美味しいご飯!!連れて行って頂きました!(^^)!

ほたてさん★

 

 

 

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店 ブログ

 

ほたてのうんちく★オレンジや白い部分ありますよね。あのオレンジがメスで白がオスなんですよ♪

食べ比べてみましたが、味の違いは私には分かりませんでした(笑)

 

 

こぼれいくら丼★

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店 ブログ

 

美味しすぎてほっぺた落ちました(笑)

 

有頭エビ3Lサイズ★

 

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店 ブログ

 

こちら、みーさん先輩にあーんしてもらいました!(^^)!ふふ

みーさん先輩が男やったらもっとよかったのに。

 

 

そうそう、皆さんシルバーウィークいかがお過ごしでしたか??

私は人生で初めて観葉植物かいました!!色つきの砂も買ってオシャレにしてみよう♪

と思ってやってみたのですが、いかんせんセンスの無い私には難しすぎ!!センスないだけならまだしも、超がつく不器用。

入れ物を入れ替えるのにも一人じゃ真っ直ぐさせない。そんな感じでした。

あ、ちなみに名前はArancino!!イタリア語でライスコロッケのことなんです(笑)

意味は特にありませんが、アランチーノが好きなのと、響きが可愛いからです(笑)

枯れませんように。。。ぼーぼーになりすぎませんように。。。

今後のアランチーノの成長が楽しみです!!また写メ載せますね!!!!!!

以上、カスタマー担当:まみりんでした♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す