スタッフブログ

つい最近まで秋だったのに、気が付けばもう冬ですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店ブログ 

つい最近まで秋だったのに、気が付けばもう冬ですね!!
こんにちは!shop kilakila(キラキラ)本店のコロスケです!

最近急に寒くなったので、そろそろ手袋が欲しいなと思う今日この頃です♪

今までは革の手袋を使用していたので、電話に気が付いて取ろうと思ってもまず手袋を取って、、、なんてしている間に切れてしまったりなんて事がよくありました。。。今年こそはスマホ対応の手袋を買いたいと思います!!

shop kilakila(キラキラ)本店では、こんなハンドウォーマーを取り扱っています♪

]↓↓
【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店ブログ 

 

指先があいているので、スマホの操作も問題なくできます!外側はカラフルなニット素材を使用なのですが、内側は肌触りの良いフリース素材を使用しているので手首も温かいですよ♪

カラフルなのでコーディネートのアクセントにも使えちゃいますね♪♪

他にもアームウォーマーを取り扱っているので、ぜひカテゴリーの雑貨をご覧ください♪

年末にいろいろ起きているコロスケがお送り致しました♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る