スタッフブログ

食いしん坊日記~半沢直樹~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

めっきり涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね (‘-‘*)(,_,*)

お問合せ担当のKIMUちゃんです。

この季節チョットもの悲しい季節だけどイベントの多い冬に向かっての

なんか分からない期待感があって好きです o(^^o)

最近ブログに食欲の秋的なタイトルが多く(笑)みんな

そうなんやなぁ~と思い読んでました。

食べることも、さる事ながら

今ハマってしまって第1部の最中に原作を読んでしまったドラマ…

そう…半沢直樹に夢中です。

半沢直樹と世代がド真ん中って事もあり読んでいてドラマとは違って面白かったです。

(私の中の半沢直樹キャストは佐々木蔵之介でした)(笑)

最後は、原作と同じになるか、変えてくるか日曜日が楽しみです (^-^)

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

なんて事ない普通の温泉まんじゅうが

売り切れでした。

でも、食べたいなぁ~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す