スタッフブログ

夜明けの寒さに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店ブログ 

レディース靴の通販の店 shop kilakila(キラキラ) 本店
スタッフのKIDS-Aです

最近、朝4時に起きるという、

いったい何に目覚めたのやら?

というチャレンジをしております 笑

 

4時起きチャレンジをして1つわかったのことは、

朝4時に起きた時の2度寝は、

世界最高級に気持ちいい☆☆

 

。。。。。orz

心を入れ替えて頑張らねば。。。

 

でも、まだ夜明けの時間ですから、

ホントに寒い。

慣れたらジョギングもはじめたいのですが、

まだまだ先は遠そうです><

 

朝が早い方は、風をひかないように、

気を付けてくださいね!

 

こういうのがあると、

2着あれば、だいぶ使いまわせるし、

少しばかり楽になりますよ!

【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店ブログ ふんわりあったかなおしゃれニット帽子

ふんわりあったかなおしゃれニット帽子♪シンプルで使いやすくかわいいキャップは、ケーブル編みのリブニットの被り物で防寒にもなるレディース小物

最後までおよみいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る