スタッフブログ

夢はでっかく!!そして、もうすぐクリスマスですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちは、メルマガ担当 タケヤンですかお

流行語大賞が決まったり・・・

楽天の年間ランキングが発表されたり・・・

年の瀬を感じさせるニュースでいっぱい!!

そんな中、タケヤンが心躍るニュースといえば・・・

第4位!!

THE MANZAI 2013 決勝大会進出11組 決定!!

個人的には・・・銀シャリとウーマンラッシュアワーが好きですニコニコ

ワイルドカード決定戦の勝者も気になりますね。。。にひひ

本戦は、2013年12/15(日)午後7時スタート!!

第3位!!

2013年大晦日ガキの使い特番が・・・

“絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!”に決定!!

今回のテーマは、地球防衛軍・・・UFO

ガキの使いメンバーが新人隊員として、ガースー黒光り地球防衛軍(GAT)で

さまざまな研修を行っていきますロケット

新人隊員に扮したメンバーたちを・・・

予想もできない笑いのトラップが襲いかかるドンッ爆弾

今から待ち遠しくて待ち遠しくて・・・

大晦日はこの番組で大笑いして年越しするのが

我が家の決まりごとになっていますにひひ

第2位 「第82回全日本フィギュアスケート選手権大会」

この競技大会最終日に、いよいよ・・・

ソチオリンピック出場日本代表選手が決定!!

決戦は、2013年12月21日~23日!!

私は、浅田真央ちゃんの大ファンラブラブ

悲願の金メダル王冠1へ向けて、がんばって欲しいですベル

そして、第1位 は・・・

大好きなダウンタウン・浅田真央よりも気になる関心事といえば・・・やはり・・・

「年末ジャンボ宝くじ」です!!!!!

今年もタケヤンは挑戦し続けるのです。

どんなに慌ただしい師走だって・・・忘れず購入!!!!!

「年末ジャンボ宝くじ」発売は12/20金曜日まで。

7億円当てるぞぉ~!お金お金お金お金お金お金お金

私は、お笑いが大好きラブラブ!

なので、お笑い番組の情報はコマメにチェックしますし

とても楽しみにしています。

しか~し・・・

shop kilakilaのスタッフは、とってもユーモアのセンスが光ってますひらめき電球

なので、お笑い番組を家で見ている時より

会社にいる時のほうが、笑い転げてしまう場面が

たっくさんあります。たっくさんひらめき電球

もしも、職場風景をテレビで放映したら、視聴率たくさんとれそうなほど

ゆかいな仲間たちですにひひ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す