スタッフブログ

ロンドンオリンピック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

本店

Ciao!!レディース靴の店 shop kilakila(ショップキラキラ)【カスタマー担当:まみりん】です☆★

本日は、私の宝物をご紹介します!(^^)!

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

 

コレが何かご存じですか???殆どの方が分からないと思いますが、実は【ロンドンオリンピック】のマスコットキャラクターのボールペンです。私の先輩が、ある競技の指導者と言う立場で、オリンピックに行かれて、そのお土産として頂きました。他にも、ポストカードやバッジ、お菓子、カードホルダーなんかも頂きました。それらは全て、私の宝物です。コレを見ると特別何かが出来るわけでもない、どちらかと言えば人より劣っていることが多いのに、周りの方は素晴らしい方たちばかりで、皆のおかげで本当はできない経験もできて、本当に幸せだなと実感できる一瞬なのです(*^_^*)

皆さまも、何かそういうモノございますか???

以上【カスタマー担当:まみりん】でした☆★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る