スタッフブログ

朝と帰りに歩いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店 ブログ

レディース靴の店shop kilakila本店スタッフのJです!

以前の投稿で私の趣味がランニングだといっていましたが、

冬はお休みしています。

なぜなら・・・「寒いからです!!」

走っても走っても寒くなり、さらにちょっと汗かくともっとさらに寒くなります。。。

それがとっても嫌なんです!

ランニング知らない人はよく、駅伝とか見ているせいか冬こそランニングでしょうと言いますが、

寒くなるランニングはしません。逆に真夏に走るのは大好きです!!

そんなことなので、冬はいつもはじっとしていますが今年は冬は歩くことにしました。

時間あるときの朝・夜を5kmくらい歩いています。30分ずつくらいです。

結構ちょうどよくこれからは冬は歩くことにしようと思っています。

以上スタッフJがお届けしました。

次回もお楽しみに♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る