シューズ・雑貨紹介

ぺたんこパンプスでも スタイルアップに!! kilakilaのぺたんこ靴特集♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

※1月19日配信メルマガのアーカイブです。

ぺたんこパンプスでもスタイルアップに!!
kilakilaのぺたんこ靴特集♪

おはようございます!
スタッフのさゆみです。

私はいつもヒールのあるパンプスが苦手で、
ぺたんこパンプスを履く機会が多くあります。

ヒールの高いパンプスはスタイルアップと
美脚に見せてくれますが、
どうしてもアクティブに働く方や、
子育て中のママには中々ヒールのパンプスは
敬遠してしまいますよね。

そこで今日はぺたんこパンプスでも
スタイルアップに見えるパンプスをご紹介♪

気になるアイテムを
ぜひチェックしてみてください★

ポインテッドトゥパンプス

甲や足首、かかとなど素肌の部分を多く見せたほうが
美脚効果が高く、女性らしい雰囲気もでてくれます。
なるべく甲が浅いパンプスを選ぶといいかと思います♪

ポインテッドトゥはぺたんこでも美脚に見せてくれる他に
女性らしさや、きちんと感も出るのでカジュアルすきない
お出かけにもピッタリですよ!

Vカットパンプス

Vカットパンプスは足首をほっそりと、
脚をすっきり長く見せてくれます!
スカートやアンクル丈のパンツと合わせて、
足首をしっかりと出すことでより美脚見えしてくれますよ◎

シャープなVカットが足の甲を細く見せてくれるので、
すっきりしたスタイリングが楽しめますね♪

いかがでしたか?

パンプスとコーディネートで印象が大きく変わります!
ヒールを履かなくてもスタイルアップに
チャレンジしてみませんか?

当店ではただいま感謝の気持を込めて…
人気のブーツやパンプスがMAX59%OFFクリアランスセールを開催しております!
この機会にぜひ、冬のトレンドアイテムをおトクにGETしてください♪

おまけのあとがき

改めまして、スタッフのさゆみです。

つい最近お正月だったと思っていましたが、
1月も折り返しに入りました!

今年の抱負を考える前に、1月が終わってしまいそうな
予感がじわじわしています。

目先の目標として、まずは買って置いたお餅を
消費しようと思います。

以上、さゆみでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す