スタッフブログ

続編★新「ひらパー兄さん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちは、shop kilakila スタッフ タケヤンです。

おひさしぶりですニコニコ

タケヤンがずっとご無沙汰していた間に shop kilakila は

新しいスタッフが入社して、さらにパワーアップしたんですひらめき電球

このHappy出来事は、また後日ゆっくりお話ししたいと思いますにひひ

え~、今回は タケヤン関西便り2回目 をお届けします。

関西地方の皆様!!新「ひらパー兄さん」のCM 観ましたかはてなマーク

私は先日、やっと観ました。

新ひらパー兄さん・・・3枚目路線でいくのかなはてなマーク

きっとそうですよねはてなマーク

端正な顔立ちなので、逆に思いっきり、ハンサム兄さんにしてみてもよかったのになぁ。

前ひらパー兄さんと思いっきり真逆に

敢えて子供と全く遊ばないクールで気取った兄さんとか・・・

と勝手な個人的な感想ですかお

あっ、でも、親しみやすいひらパー兄さんとして、たくさん関西に来て欲しいですねニコニコ

タケヤンは福山雅治さんの大ファンですラブラブ!

V6岡田准一さんのめっさファンという訳ではありません。

でも、とっても強烈に鮮明に記憶していることがあるんですひらめき電球

もう5、6年前だと思いますが、おしゃれイズムに出演していた

V6岡田准一さんを観ました。

自宅の映像公開されていました。

何気なく観ていたのですが、本棚が凄いことにびっくりしました本本本

とてもアイドルを突っ走ってきた人の部屋には見えませんでした。

小説家はてなマークピース又吉さんの書斎はてなマークジャーナリストはてなマーク

と思うような本棚本

そこからグイグイ前のめりになって番組を観たのを覚えていますテレビ

そして、これ気に入ってますドキドキって紹介されていた自宅で寛ぐ用の ロッキングチェア が

とってもとってもとっても素敵でドキドキ

なんてセンスのいい人なんだろうって、とても感動しましたニコニコ

あんまりにも惹きつけられたので、面倒くさがり屋の私ですが

この時は、番組終了後すぐにネットで調べましたメモ

ヴァーナーパントン(Verner Panton)のロッキングチェア

名前:Relaxer Rocking chair

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

かなり昔のTV番組のお話しなので、今は別のところに住んではるかもしれませんが

新「ひらパー兄さん」は、抜群にセンスがいい というニュースでした!!

ひらパー盛り上げましょう!!

関西熱くいきましょう!!

ひらパー兄さんと共に・・・!!

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す