スタッフブログ

夏さきどり!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

はいさい

コロスケでございます

まだ5月の中旬なのに、各地で早くも夏日ですが
体調崩されたりしてませんか

私コロスケは、昨日早退させて頂きました
一昨日から頻繁にくしゃみと鼻水が出るなとは思ってたんですが、

『またハウスダストでアレルギー性の鼻炎になってるだけやわ
ってまったくもって気にもしてなかったんです
もともと花粉症なので梅雨前ぐらいまでは、鼻水とか鼻づまりの症状があっても
アレルギー性の鼻炎と勝手に思ってしまうんです

ところがどっこい

帰宅してから鼻の奥が痛くなってきてやっと風邪だと気づきました

でも熱も出てなさそうなのでとりあえずマスクして出社してみたんです。笑
もちろん熱は計ってないので、発熱してた可能性はあります
すると徐々に身体が熱くなってる気がしました。苦笑
当然この時点でも体温計は使っていませんが…

その後すぐに、kilakilaスタッフの優しさで悪化する前に帰宅する事を勧めて頂きました
ただコロスケは、この時点でもまだ大丈夫だと思っておりました

帰宅して、病院に行くと案の定発熱してました
さらに扁桃炎になっていたので、お医者様曰く
『これは薬飲まないと高熱でるよー

との事でした

本当にkilakilaスタッフ全員の優しさに感謝感謝です

長くなりましたが、以上夏風邪をさきどりでした。笑

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す