スタッフブログ

あー辛い!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店 ブログ

Ciao カスタマー担当:まみりんです♪

http://shop-kilakila.com/

皆さん、お元気ですか????

私はアレルギー性鼻炎で、今大変でやんす。鼻水とくしゃみで大忙し。。。どなたか、改善方法おしえてください。

 

話変わって、先日お話したアランチーノ。なんと!!仲間ふえました!(^^)!大五朗とベンジャミーノです!!

毎日見ていますが、成長しているのかしていないのか、分かりません!!!!!!!!!(笑)

サイズ的にはどれも変わり無しだと思います。が、アランチーノは葉っぱの枚数が増えた気がします。

写真を載せるために、3つ集めようとした瞬間、相方に【ストレスたまるから、場所かえんといて】って、お怒り・・・いえ、アドバイスを頂いたので写真を控えることとしました。

今度こっそりとってみますね!(^^)!ふふ

 

以上、カスタマー担当:まみりんでした !!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す