スタッフブログ

ことば遊びに真剣です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちは、shop kilakila スタッフ タケヤンです。

お久しぶりですニコニコ

先日、お昼休み 私は一人で黙々と

休憩ルームで ノートに文字を書いていました。

し~~んと静まり返った室内ドクロ

シャーペンが動く キシュキシュ という音だけが聞こえる。。。叫び

なんとも不気味な風景だった。ようです叫び

休憩ルーム横の撮影室で、商品の写真撮影していた ちゃんまつ もきっと

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

だったのだと思います目

備品を取りに スタッフさんが数名、休憩ルームへ入ってきて

スタッフさん:「何やってるん?休憩中も仕事?大変だねぇ。」

タケヤン:「いいえ。ネタ書いてます」

スタッフさん:「ネタ?・・・(変な奴って、思ってはる表情)」

ちゃんまつチューリップ赤:「ネタって何ですか。ネタって・・・」(とびっきりのキュートな笑顔ニコニコ

ハイ、お答えします!!

私がお昼休み、誰ともしゃべらずに一心不乱にノートに書き殴っていた ネタ とは!!!

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

お題に答えてノベルティグッズを当てよう!!

写真で一言 に挑戦しておりました。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す