スタッフブログ

そろそろ梅雨入り?ってかもう梅雨入りですねw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんばんわ(=⌒▽⌒=)
ツジコですヾ(@°▽°@)ノ
今日はなんだか涼しくてとても気持ちの良い一日♪
窓からそやそや風が吹いてきて
クーラーもいらないぐらい~
そんな日がずっと続くといいななんて思ってたら
少しづつ曇ってきてくも 、もはやそろそろ
あの嫌な梅雨入り雨b なのかな?
もうそんな季節の到来なんですねカエル
ここで突然ツジコからのオススメレインシューズ2ITEM
のご紹介です!!キャハハ※既に紹介されているのがあるかもw
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ
ドットショートレインブーツ♪
バックリボン付き6.0cmヒール
かわいいドット柄に、後ろについたリボンがおんなのこらしさ全開!
足元が可愛くなれば、外に出るのもウキウキ☆

バックリボンがマジカワ~ ですリラックマ
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

サイドジップで履きやすさ◎足元スッキリ!ロングレインブーツ

雨の日はもちろん、
ガーデン履きや、雪道、通勤通学にもいろいろ使えて便利。
サイドジップが付いているので、脱ぎ履きしやすいです。

これで足長美人になれるかも!?ぺこ
「雨の日だって、お洒落な足元でいたい!」

さてさて、オモテも日が落ちてきたことだし
スマイル帰ろうとしますかちゅ
お先に失礼します(*'∀`*)v
ううぅ~  みんな先帰っちゃった!!www
追っかけよう自転車

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す