シューズ・雑貨紹介

スエード調のもこもこミドル丈ブーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スエード調のもこもこミドル丈ブーツ

こんにちは!

レディース靴の通販の店 shop kilakila本店

スタッフのゆるりんです(・ω・)

 

早いもので12月も折り返し…冬ですね~

冬の何が怖いって乾燥です!!

もうノドが乾いて痛くて痛くて。加湿器買いました。

でもおしゃれは断然!秋冬が好きです!

手袋が欲しい今日この頃…(-ω-)

 

さて、本日は冬に活躍してくれるもこもこブーツをご紹介します。

スエード調のもこもこミドル丈ブーツ

スエード調のもこもこミドル丈ブーツ

スエード調のもこもこミドル丈ブーツ

スエード調のもこもこミドル丈ブーツ

スエード調のもこもこミドル丈ブーツ

スエード調のもこもこミドル丈ブーツ

スエード調のもこもこミドル丈ブーツ

スエード調のもこもこミドル丈ブーツ

スエード調のもこもこミドル丈ブーツ

スエード調のもこもこミドル丈ブーツ

「ふわふわモコモコは女の子の定番」
内側には、肌触りの良いふわふわの起毛素材を
全面に施しているので、インソールもふかふかで気持ちいい。
さらに、防寒にも優れているので足元あったか♪

「かわいさ2倍増し!」
アレンジOK!な2wayタイプ。
折り返すと内側のモコモコが足元にボリューム感を
もたせてくれショートブーツ風にできちゃいます。
さらに、キャシャ効果もあり足を細く見せてくれる効果も◎
プルバック付きで履きやすさもバッチリ!

 

シンプルなデザインなのでスキニーからスカートまで何にでも合わせやすいですよ~

気になった方はぜひチェックしてみてください♪

 

ではでは、また次回!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す