シューズ・雑貨紹介

祝日は京都へ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんばんは!

shop-kilakila本店の企画担当新人スタッフのジョンです!

明日は祝日ですね!

皆様は何かご予定はありますか?

私は京都に行って、和菓子を食べながらのほほんとする予定です!

 

さて、本日の商品はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ
おしゃれで楽ちんなスリッポンスニーカーのご紹介です♪

秋のお出かけにはこの1足ですね!

足の動きにしっかりとフィットしてくれるので、履きやすさだけでなく、歩きやすさもアシストしてくれます◎

ショッピングや長時間のおでかけの際も重宝しちゃいます♪

ぜひこの機会に、ご検討ください!

 

以上スタッフのジョンがお届け致しました。

次回もお楽しみください!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る