スタッフブログ

オシャンティー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

こんにちわ!
ちゃんまつですヘ(゚∀゚*)ノ

最近?ちょっと最近。

話題のネイルシールって知ってます??

ツメの形をしたシールを貼るだけで、簡単にネイルアートを楽しめる、流行りのセルフネイルの一種で、SHOPが出してるモノもあったり、最近雑誌・お店でよく見かけます(・∀・)!!

柄が気に入ったので、買ってみたものの。
また、今度~(ノ´▽`)ノネイル

っと半ば、忘れかけてたネイルシールに、初挑戦してみましたヽ(`ω´)ノアップ

えっ。

店員さん、簡単って言うたやん。

あたしが、不器用なだけか…(゚_゚i)

時間かかったよ。

出来上がりはこちら。

ジャジャーンキラキラ

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

 

オシャンティーやわキラキラ

エエ柄。

最後にトップコートを塗って出来上がり音譜

ツメの先は念入りにすると、モチがいいようです!

モーリス姉さんは、スカルプネイル。

ジャジャーンキラキラ

【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

 

ギラギラ。パーリナイキラキラ

お任せにしてしまったので、お気に召していないよう。

夏やから、フットネイルも楽しみたいですよね~o(^▽^)o

皆さんも、サンダル・オープントゥに、フットネイルで足元のオシャレも楽しんで下さいね≧(´▽`)≦
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

以上、

チャンマツでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す