スタッフブログ

おひさしぃぃぃぃ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ

どうも

やぶちんです♪

とてもお久しぶりですねwww

15日の月曜日、祝日でお休みだったので

友達と5人でBBQに行ってきました♪

あいにく天気はよくなかったですが、

BBQ中に降ることはなく、よかったです(゚∀゚)

ただ、肉を買いすぎました。。。。。。。。。。

友達と一緒に買いに行ったのですが

私「肉このぐらいでいい?」

友「え?足りるか?無理じゃない?」

私「え?もっといる?」

友「いるやろー!!!」

私「でも、ホタテもウインナーも買ったで?食べれる!?」

友「いけるいける!!」

という流れで、肉をたっぷり購入したのですが

案の定。

おなかいっぱい。無理。との声多数で肉が、残る残る!!

私は考えました。

よし、この残った肉誰かにあげよう!!!

チラッチラッ。よしっあそこの人たちにしよう!

友「いってきてー」

私「え?あたし!?」

友「私無理やから、行ってー」

私「んもーーー」

てくてく

私「すいませんー肉足りてます?余ってるんですけどー。。。」

他「え?まじですか?もらいます!!!もらいます!!

ありがとうございます!!うおっこれ、黒毛和牛って書いてる!!」

・・・そうなんです、ちょっとおいしい肉をと思い黒毛和牛のちょっといい肉を買っておいたのです。

ですが、最初はやっぱり安い肉から食べようと思ったので

安い→高い の順番で食べていると、高いの食べる前におなか一杯になってしまったのです。

(´;ω;`)

もったいなかったぞ。。。

まっ喜んでくれたからよかったですwww

次は、ちゃんと予定を立てて行きましょう!!!笑

ではっ

やぶちんでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す