コーディネート

迷ったらこれ!結婚式にはベージュパンプスがおすすめ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店ブログ 太ヒールパンプス

結婚式、人生で一度の大切な晴れの日!!
主役はもちろん言うまでもなく花嫁さんですが、招いて頂いている側としてもやはりささやかでも花を添えてあげられるくらいの装いで出向きたいものですよね。

そんな結婚式でのお呼ばれ衣装、白は当然花嫁さんの色。
その白をまわりで引き立てられるのが、友人としての役割でもあります。
たかが衣装と男性からはしらけた目で見られるかもしれませんが、結婚式においての女性の衣装選びというのは本当に一大事なんです。

友人の一生の思い出として写真に残る事はしっかりとわかっていますので、花嫁さんが主役というのは当然わかってはいますし、主役を食うつもりなど全くないのですが、せめて自分も少しは華やかに着飾った美しい姿で写りたいと思うのが女心というものなんです。

そんな衣装選び、なるべく避けたい色というのがあります。
ドレスに関しては、白に近い色というのは空気の読めない人間だという烙印を押されるようなもの。
淡ければ淡いほど配慮をし着ないものです。
たいていが黒や、その他の下品にならない程度のハッキリとした色などが人気があります。
そこに合わせる靴、これもトータルコーディネートをする上でとても大切な要素です。
無難にいくなら黒かな、となるのがごく一般的な発想てす。
でも女性というのは人と同じものを嫌ったり、さり気なく個性を出したい気持ちも出てくるものなんですよね。

そこで重宝するのが、ベージュのパンプス!
黒一色のコーディネートではやはり少し暗く重くなりすぎてしまいますが、そこにベージュのパンプスを取り入れる事で一気に華やかさが増すのです。
それでいてとても上品に仕上がるという点でもとても優れた色なのです。

結婚式というのは同世代の人間だけが参列しているわけではない老若男女様々な来られています。
そんな中でも下品にならず、印象もとても良い、そんな素晴らしい要素も兼ね備えているんです。

そしてドレスの上に羽織物をされる方も多くおられます。
その際にベージュのパンプスと色を合わせ、同系色のものを持ってきたりするとすんなりとトータル的にバランスのとれたコーディネートが仕上がるのです。
落ち着きがありながらもとても華やかになる、そんなお呼ばれスタイルの理想的なコーディネートが仕上がるのです。

 

 

結婚式パンプス

結婚式パンプス

これなら誰から見られても目をしかめられる事もなく、結婚式に脇役として花を添えられるというものですね。

ベージュという色はとても肌の色に近いので、ストッキングにベージュのものを持ってくれば足長効果も期待出来ます。
すっきりほっそりとした足を演出する上でとても力を発揮してくれるのです。
それでいてとてもヌーディーで、さり気ない色気も醸し出してくれるものです。
ゴテゴテと飾り立てずとも洗練されたシンプルさで美しさを放ってくれる、そんな色なのです。

結婚式での大活躍はもちろんの事、普段使いとしても履けるものでもあります。
ツーウェイ、スリーウェイでも使う事が出来る、女性はたくさんの要素を兼ね備えているものが大好きなんです。
そういった点でも一足は持っておいて損はないパンプスですね。

 

【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店ブログ 太ヒールパンプス

【公式】レディース靴 通販 SHOP KILAKILA本店ブログ 太ヒールパンプス

いかがでしたでしょうか、ベージュのパンプスはある意味結婚式ではかなり無敵の色なのではないかと感じますね。
年齢を選ばないそんな色でもありますので、あまりにも奇抜すぎるデザインのものを選んだり流行ど真ん中といったタイプのものではなければ、結婚式のシーンで長く履き続けることが出来るのもとても嬉しいですね!

ベージュのパンプス、それは結婚式のシーンで大活躍してくれる鉄板のパンプス。
大切に履き続けていきたい、そんな気持ちにさせてくれる一足である事間違いなしです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す