シューズ・雑貨紹介

ふわふわもこもこファー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ 

ふわふわもこもこファー!!

こんにちは!shop kilakila(キラキラ)本店のコロスケです!

食欲の秋まっしぐらで、すくすくと成長してしまいそうなのを食事制限をせずに腹筋とお腹を意識して歩いたりと無駄な抵抗しています♪

いまの所体脂肪率は据え置きです!!

しかし。。。

干し芋にはまりそうな予感です!!!

干し芋警報発令中です!!!!!!

 

さてさてそんな秋まっただ中、「ふわふわもこもこ」が恋しい気温になってきましたね♪そんなアナタにおススメの一足を早速紹介していきたいと思います♪♪
【公式】レディース靴の通販 shop kilakila(キラキラ)本店ブログ 
秋冬の定番のムートンブーツです☆でもよく見てみるとこちらの商品はレースアップになってるんですよ♪シューレースがあると、よく見るムートンブーツと違った雰囲気になりますね☆

もちろん内側は「ふわふわもこもこ」で防寒もばっちり!!筒高も高すぎないので、さっと履いてお出掛け出来ちゃいますよ♪

秋冬のヘビロテ間違いなしです!!!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る